男性の尻毛・陰毛・下半身脱毛の回数について

安い,激安

腕やワキや顔など人からすぐに見られる部分の脱毛を行っている人はたくさんいます。

しかしこの部分の処理をしっかりと行っていても男性の尻毛・陰毛・下半身脱毛をしているという人は意外と少ないです。

それはなぜなのかというと、人にはあまり見られない部分だからと言うことや、自分で処理をする方法が分からないから、いざエステサロンに行って施術を行ってもらおうと考えても恥ずかしくてなかなか行くことができないなどの理由があります。

人から見られることがあまりなければ一生懸命処理をする必要がないのかもしれませんが、夏になって水着を着るときや温泉に行くときには気になることもあります。

従ってある程度の男性の尻毛・陰毛・下半身脱毛をしておくことも必要です。

男性の尻毛・陰毛・下半身脱毛を自分で行うとなると肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。

従って最近ではサロンを利用する人も多くなっています。

脱毛サロンでは、傷つきやすいデリケートな男性の尻毛・陰毛・下半身の部分の処理も安心して行ってもらえます。

カウンセリングを行って毛や肌の状態を確認して、どのくらいの回数で施術を終えることができるのかなどの相談もしっかりと行ってくれます。

ここで気になるのが施術回数ですが、1回施術を受ければ永久脱毛のような効果が得られると言うことではありません。

脱毛サロンではフラッシュ脱毛という方法を行うのですが、この方法では今生えている毛に効果を示します。

人間にはヘアサイクルがあってこれは3つの時期に分かれています。

それは成長期と退行期と休止期なのですが、フラッシュ脱毛ではこの成長期に光を当てることで効果が現れるのです。

従って退行期や休止期には効果がないのです。

人間の毛穴はこの成長期と退行期と休止期があるので1回の施術ではきれいに脱毛をすることができないのです。

この他にも毛の量や毛の質によって施術の回数が異なってきます。

従って個人差があるのですが、基本的には6回でできるとされています。

脱毛の希望する効果にもよりますが、ある程度の効果があればいいという場合には3回から4回の施術でも十分な効果があるのです。

回数については脱毛サロンに行ったときに行われるカウンセリングの時に確認するといいです。

カウンセリングの時には毛の量や状態について質問をされるのでしっかりと答えることが大切です。

この時にしっかりと答えることで十分な効果が得られることにつながり、施術もスムーズに進めることができます。

>>男性のVIO脱毛ができるところ

NO1 ゴリラクリニック

NO2 リンクス

NO3 湘南美容外科メンズ

ゴリラクリニック

アンダーヘアー脱毛男性

リンクス

下半身脱毛男性専門

湘南美容外科メンズ

VIO脱毛レーザー安い